くらし情報『自称ファンからの『ひと言』にあ然 武井壮の投稿に「笑った」「どういうこと!?」』

2021年1月17日 18:34

自称ファンからの『ひと言』にあ然 武井壮の投稿に「笑った」「どういうこと!?」

自称ファンからの『ひと言』にあ然 武井壮の投稿に「笑った」「どういうこと!?」

元陸上競技選手としての輝かしい経歴を持っている、タレントの武井壮さん。

情報番組やTwitterでの深いコメントが好評を博し、コメンテーターとしても活躍の場を広げています。

そんな武井さんは、ある日『デビュー当時からのファン』に出会ったそうです。

武井壮がファンにいわれた『衝撃的なひと言』

2021年1月16日、武井さんはTwitterにファンとのエピソードを投稿。

ある日、街を歩いていた武井さんはファンに話しかけられたといいます。芸能人が街でファンに声をかけられるのは、よく聞く話です。

しかし、デビュー当時から武井さんを応援しているというファンは、まさかのひと言を発したのだとか。


なんと、自称『デビュー当時からのファン』は俳優の城田優さんと勘違い!

外見や経歴は大きく異なるため、武井さんもあまりの共通点のなさに「どうして間違えたんだろう」と驚いてしまったようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.