くらし情報『突然、屋根の上に現れた犬 その真相に 「すごすぎる」「大笑いした」』

2021年1月18日 10:46

突然、屋根の上に現れた犬 その真相に 「すごすぎる」「大笑いした」

vincematteson

2匹のゴールデンレトリバー『エース』と『ボー』を飼っているヴィンス・マッテソンさん。

彼は飾っていたクリスマス用のデコレーションを取り外すために屋根の上で作業をしていました。

そこでヴィンスさんは目を疑う出来事に遭遇します。

なんと彼が振り向くと、そこにエースがいたのです。

屋根の上に登るには、はしごを使うしかありません。一体エースはどうやって上がって来たのでしょうか。

その答えは防犯カメラにしっかりと映っていました。

@vincematteson
ORIGINAL DOG CLIMBING LADDER VIDEO ##goldenretrieverlife ##goldenretrieverdad ##goldenretriever

♬ original sound - Adventures of Ace and Bo
エースは人間のように、はしごで登ってきたのです!

怖がる様子もなく、「ちょっとパパのところに行ってくるわ」といった感じで器用にはしごを登っていくエース。

映像には屋根に到達したエースが喜んでヴィンスさんに駆け寄っていく影も映っています。かわいいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.