くらし情報『妻とのなれそめを明かしたDAIGO ネットで「面白い」「笑った」の声』

2021年1月18日 12:10

妻とのなれそめを明かしたDAIGO ネットで「面白い」「笑った」の声

妻とのなれそめを明かしたDAIGO ネットで「面白い」「笑った」の声

ミュージシャンのDAIGOさんがパーソナリティを務める、ラジオ番組『DAIGOのOHAYO-WISH!!』(TOKYO FM)。

2021年1月17日に放送された回で、ガールズユニット『ももいろクローバーZ』の佐々木彩夏さんと高城れにさんをゲストに迎えて、トークを展開しました。

DAIGOが妻・北川景子とのなれそめを明かす

DAIGOさんといえば、テレビ番組などでよく妻で俳優の北川景子さんとのエピソードを明かし、愛妻家として知られています。

同番組の悩み相談をするコーナーで「将来はDAIGO兄さんや景子お姉さんのような素敵な家庭を築きたい」と切り出した高城さん。自身はまだ結婚していないものの、「夫婦円満のコツがあれば知りたい」とリクエストしました。

高城さんの質問に対し、DAIGOさんは「まだ結婚していないのに気が早い」と笑いつつ、次のようなアドバイスを送ります。

分かりやすくいうと『SAD』じゃない?『素敵な相手と出会う』っていうね。

DAIGOのOHAYO-WISH!!ーより引用

DAIGOさんは独身の頃、具体的な結婚願望があったわけではなく「いずれは自分も結婚するかもしれない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.