くらし情報『会見が一時中断で慌てる司会 すると、米倉涼子が? 対応に「さすが」』

2021年1月20日 11:58

会見が一時中断で慌てる司会 すると、米倉涼子が? 対応に「さすが」

会見が一時中断で慌てる司会 すると、米倉涼子が? 対応に「さすが」

ドラマ『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)の出演などで知られる、俳優の米倉涼子さん。

モデル出身の抜群のスタイルと、高い演技力で人気女優として活躍しています。

また、バラエティ番組などで垣間見せるサバサバとした性格も、米倉さんが支持を集める理由の1つ。

そんな米倉さんの人柄が感じられる出来事がネット上で話題になっています。

米倉涼子、ハプニングに機転を聞かした対応が「さすが」

2021年1月19日に行われた、ファッションブランド『FENDI』のジャパンブランドアンバサダー就任発表の会見でのこと。

アンバサダーに起用された米倉涼子さんが取材に応じている途中、会場に17時を知らせるチャイム『夕焼け小焼け』が流れるというハプニングが起きてしまいます。

換気のため会場の窓を開けていたため、屋外のチャイム音が聞こえてきてしまった様子。

司会の女性が慌てながら場をつなぐものの、チャイムはなかなか鳴り止みません。


すると、米倉さんは笑顔を絶やさず、こう切り出します。

日が長くなってきましたね。去年、私が撮影していた時は、5時になったら暗くなっちゃっていて、「夜の撮影しかできないな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.