くらし情報『「吹いた」「これはひどい」 猫好きの父親が買った『あるもの』に爆笑』

2021年1月20日 18:18

「吹いた」「これはひどい」 猫好きの父親が買った『あるもの』に爆笑

@bythefuckingway

一緒に暮らすペットがかわいくて、ペットに似た犬や猫のグッズなどを集めてしまう飼い主さんもいることでしょう。

Twitterユーザーのフーダさんの父親もその1人。彼は愛猫が好きすぎるあまり、『あるもの』を購入してフーダさんを驚かせたのです。

それは…愛猫とそっくりの猫柄のソックス!

猫の毛並みと肉球がプリントされたソックスを履いた父親に、愛猫も目を丸くしてしまいました。


フーダさんは「誰かパパのshopee(オンラインショッピングアプリ)アプリを削除して」と写真を投稿。

すると見た人たちが大笑い!40万件以上の『いいね』がつき、たくさんのコメントが寄せられています。

・この猫のリアクションに吹いた!

・これはひどい。10足欲しい。

・かわいすぎる!うちの猫と同じ柄のものはないかしら。

海外メディア『Bored Panda』によると、フーダさんは父親のソックスを見た瞬間、「恥ずかしくて信じられなかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.