くらし情報『今井ゆうぞうさん急逝から約1か月 横山だいすけさんのブログに涙』

2021年1月20日 18:11

今井ゆうぞうさん急逝から約1か月 横山だいすけさんのブログに涙

今では後輩たちも歌い継いでくれて、沢山の親子のみなさんにとって特別な曲に。

今日の放送を見た人はきっと思い出やいろんな感情で見たのかなぁと思いました。

でもぼよよん行進曲の歌詞がきっとゆうぞうさんからのメッセージでもあるのかな、と僕には感じました。

僕にとってもあなたにとっても大切な一曲。

ゆうぞうさん、

これからも大切に、大切に歌い継いでいきます。

横山だいすけオフィシャルブログ ーより引用

「大切に歌いつないでいく」という横山さんの言葉からは、今井さんとの絆、そして歌に対する強い思いを感じます。

『おかあさんといっしょ』視聴者の反響も大きく、「泣いた」「本当に元気が出るいい歌ですよね」とさまざまなコメントが寄せられました。

・ゆうぞうおにいさんが亡くなってから、もう1か月経つんですね…。
まだどこかでさびしく感じてしまいます。・『ぼよよん行進曲』に、元気をもらいました。番組を見ていて涙があふれてしまいました。

・ゆうぞうおにいさんの意思を継いで、これからも歌いつないでいってほしい!

反響の大きさは、それほど今井さんが視聴者に愛されていたことの証明なのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.