くらし情報『突っ込まないツッコミをどうすれば?! ぺこぱの真面目な相談にオードリーがアドバイスしたのは…』

2021年1月24日 04:30

突っ込まないツッコミをどうすれば?! ぺこぱの真面目な相談にオードリーがアドバイスしたのは…

突っ込まないツッコミをどうすれば?! ぺこぱの真面目な相談にオードリーがアドバイスしたのは…

2020年11月3日、オードリーのYouTubeチャンネル『【公式】オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』にて、ぺこぱの悩み相談にオードリーがアドバイスしている動画が配信中です。

『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』は、2012年から中京テレビで放映されていた深夜バラエティ番組で、2019年以降は、番組タイトルの『!』が『。』に変更されて日本テレビで放映中です。

略称『オドぜひ』と呼ばれるこの番組は、オードリーの冠番組の1つで、『オードリーさんの2人と会わせたら面白いと思う人』について視聴者から寄せられたクチコミから、オードリーが気になったものを選んで出演者を決定する視聴者参加型の番組。

YouTubeでは、不定期にその模様が配信されています。

今回のゲストは、ぺこぱ。ぺこぱといえば、2019年に『M-1グランプリ』で第3位になって以来、大ブレイク中ですが、松陰寺さんが、『今後どんな芸風にすべきか』についてオードリーに相談しています。

まずは、その様子をご覧ください。


動画では、松陰寺さんが、「時を戻そう」というフレーズをいつまで使うことが許されるのかについて真剣に悩んでいることがよく伝わってきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.