くらし情報『吉岡里帆のInstagramに、ネット上がざわつく事態に その理由とは』

2021年1月21日 14:07

吉岡里帆のInstagramに、ネット上がざわつく事態に その理由とは

吉岡里帆のInstagramに、ネット上がざわつく事態に その理由とは

2021年1月20日、俳優の吉岡里帆さんがInstagramを更新。

SNSアカウントに他者が不正にログインを行う、『乗っ取り被害』に遭ったことを報告しました。

吉岡里帆「トルコの方に乗っ取られていたようです」

吉岡さんのアカウントが乗っ取られたのは、同日の夜。

犯人は吉岡さんのInstagramアカウントで『インスタライブ』機能を使用し、顔を半分映した状態で何かを話したり、歌を歌ったりしていたそうです。

コメント欄には「誰なの」「里帆ちゃんは?」などの声が上がっていました。

数時間後、吉岡さんはInstagramのプロフィールを更新。無事アカウントを復旧できたことを次のようにつづっています。

皆様ご心配をおかけしました。

Instagramがトルコの方に乗っとられていたようです。

でもこちらは無事です!

応戦もありがとうございます。

痛手で言うとヤギのストーリーが消えました。とほほ…

皆様も本当にお気をつけ下さい。

riho_yoshiokaーより引用

トルコ人に乗っ取られたことを報告し、アカウントの無事と応戦してくれたファンへ感謝の気持ちを伝えた吉岡さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.