くらし情報『ダイソーの刀で!総製作費330円の『日輪刀』に感動の声』

2021年1月24日 04:30

ダイソーの刀で!総製作費330円の『日輪刀』に感動の声

ダイソーの刀で!総製作費330円の『日輪刀』に感動の声

世代を超えて大人気の漫画『鬼滅の刃』。

続編の映像化も期待される中、個性的なキャラクターとともに、それぞれの持つ『日輪刀』という刀に注目が集まることもあります。

子ども向けの玩具のみならず、煉獄杏寿郎の約1/1サイズの日輪刀の予約が、開始数時間で終了してしまったことからも、その人気がうかがえます。

今回は、そんな日輪刀を、なんと330円で作ってしまったというshow0rangeさんのInstagramをご紹介します。


※矢印をクリックすると、次の画像をご覧いただけます。

左が竈門炭治郎、右が我妻善逸の日輪刀だそうです。

110円の刀が、こんなにもかっこよく生まれ変わるものなのですね。

この投稿には、感動の声とともに「私も作りたい」という声も多く寄せられ、さっそく100円ショップに走ったという人も。

そういう私も、この投稿を見せてからというもの、7歳の息子に作ってほしいとせがまれ続け…先日ようやくダイソーで、刀を発見できたので、作ってみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.