くらし情報『北村匠海、両親から『育児満了のお知らせ』が届き…? 黒柳徹子が代読し感動の声』

2021年1月21日 20:06

北村匠海、両親から『育児満了のお知らせ』が届き…? 黒柳徹子が代読し感動の声

北村匠海、両親から『育児満了のお知らせ』が届き…? 黒柳徹子が代読し感動の声

2021年1月21日、トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、歌手で俳優の北村匠海さんが出演しました。

23歳になる北村さんですが、芸歴は15年になるといいます。

北村さんが20歳になった際には、両親からあるメッセージが送られてきたのだとか。

その内容をタレントの黒柳徹子さんが代読しました。

~育児満了のお知らせ~

北村匠海様

成人おめでとうございます。

本日をもちまして、我々の長男北村匠海の育児を終了させていただき、ここにご報告させていただきます。

20歳になられた匠海様へ両親から二言三言…。

親の許可なく結婚できる年齢ですが、北村家では親に紹介なくしての結婚は認めませんのでご了承ください。


良い相手が見つかりましたらご紹介ください。

将来をみすえ、しっかり貯蓄しましょう。貯蓄がたくさんになったら親孝行しましょう。

鼻を高くしたところで誰も喜びません。

いつまでも謙虚な気持ちを忘れずにいてください。

では、これからの人生を謳歌し、大きく羽ばたいてください。楽しみにしています。

父・母より。


徹子の部屋ーより引用

このメッセージを受け取った北村さんは、「自分も子供にやろうって思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.