くらし情報『「2度とサプライズはしない」と決めたカップル 理由に110万人が爆笑』

2021年1月22日 11:13

「2度とサプライズはしない」と決めたカップル 理由に110万人が爆笑

@SalmaSaade

恋人同士や夫婦間で相手を喜ばせようとサプライズを仕掛けるのが好きな人は、一定数いるでしょう。

しかしサプライズというのはいつも成功するとは限りません。それを証明したカップルがいます。

サルマ・サーデさんは恋人のフィンレイ・マカフィーさんとの思い出をTwitterに投稿しました。

2人は2017年に起きたある出来事をきっかけに「もう二度とサプライズはしない」と誓ったのです。

まるで映画のような『サプライズ失敗』

当時サルマさんはフランスのパリに、フィンレイさんはスコットランドのエジンバラに住んでいて遠距離恋愛をしていました。

ある日、サルマさんはフィンレイさんを驚かせようと予定より1日早くエジンバラに戻ってきます。

彼女はフィンレイさんのルームメイトにメールを送り、彼が家にいるかどうかをこっそりと確認。
すると信じられない返信が来たのです。

爆笑。彼はちょうどパリへ行ったよ。きみと同じことをしたんだ。文字通りね。

@SalmaSaadeーより引用(和訳)

なんとフィンレイさんはサルマさんを驚かせようとして同じ日にパリへ行っていたのです!

それを知ったサルマさんがフィンレイさんにメールをすると、彼はちょうどパリに着いたばかりでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.