くらし情報『番組で『本名』を明かした中条あやみ 「知らなかった」「かわいすぎる」』

2021年1月22日 17:20

番組で『本名』を明かした中条あやみ 「知らなかった」「かわいすぎる」

番組で『本名』を明かした中条あやみ 「知らなかった」「かわいすぎる」

バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で人気のコーナー『グルメチキンレース・ゴチになります!』。

同コーナーは、シーズンごとにメンバーが入れ替わることがあり、加入日まで新レギュラーの情報を明かさないため、たびたびネット上で注目を集めています。

2021年1月21日の放送回では、『ぐるナイ ゴチ22 W新メンバーお披露目2時間SP』として、次回からレギュラー出演が決まった芸能人を紹介。

新メンバーとして、モデルや俳優として活躍する中条あやみさんと、俳優として話題沸騰中の松下洸平さんが加入することが明かされました。

中条あやみの『本名』がネットで話題に

番組では、新メンバーが加入する際は、共演者同士の間であだ名をつけることがあります。

共演者たちから「呼び方はどうしましょうか」と話題を振られた中条さんは、こう答えました。

私、イギリス人と日本人のハーフで、下の名前が『ポーリン』っていうので。

みんなからは現場でも「ポーちゃん」って呼ばれたりとかしてるので、「ポーちゃん」って呼んでいただけると近しいかなって。


ぐるナイーより引用

イギリス人と日本人のハーフである中条さんの本名は、『中条・あやみ・ポーリン』なのだとか!

軽やかな響きを持つ、かわいらしい名前ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.