くらし情報『生放送中に雪の斜面で滑り始めた天気リポーターが? 「最高」「大笑いした」』

2021年1月25日 11:39

生放送中に雪の斜面で滑り始めた天気リポーターが? 「最高」「大笑いした」

anwarknight

雪の多いカナダで、テレビ番組の生中継時に起きたハプニングが話題になっています。

トロントのテレビ局『CTV』でお天気キャスターをしているアンワー・ナイトさんはこの日、雪が積もった丘の上から生中継を行いました。

真っ白な雪の上に立ち、天気予報を伝え始めるアンワーさん。そこで1歩前に踏み出した直後、彼は足元のバランスを崩し始めます。

どうやら積もった雪が凍ってツルツルと滑ってしまう様子。

しかし時すでに遅しで、アンワーさんはそのまま斜面を滑り出してしまったのです!

彼がすごいのはここから。一体どうなったのかは、実際の中継映像をご覧ください。


滑りながら最後まで転ばずに天気予報を伝え続けた!

腰を落としてバランスを保ちながら、リポートを続けたアンワーさん。


最後はカメラに近付いて週間予報までしっかりと伝え、「みなさん、お身体に気を付けて。また明日お会いしましょう!」と笑顔で締めくくりました。

このハプニングにスタジオのキャスターも「彼が転ばなかったのが信じられないよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.