くらし情報『「整形が崩れてきた?」と指摘を受けた有村藍里 対するコメントに、応援の声』

2021年1月25日 19:31

「整形が崩れてきた?」と指摘を受けた有村藍里 対するコメントに、応援の声

「整形が崩れてきた?」と指摘を受けた有村藍里 対するコメントに、応援の声

2021年1月24日に、タレントの有村藍里さんがTwitterを更新。自身の見た目に対して、寄せられたある指摘について、コメントを述べました。

有村藍里「年齢を重ねれば人は変化していくよ」

有村さんは2019年に美容整形をしたことを告白しています。

口元にコンプレックスを抱いていた頃は、人前で笑うことが怖かったという有村さん。不安を感じながら、「変わりたい」という一心で行った美容整形後は、自信を持てるようになったそうです。

整形を告白した有村藍里ブログの文章に「泣いた」「考えさせられる」の声

美容整形から2年の時が経ち、有村さんはたまにネット上で「整形が崩れてきた?」「顔が戻った?」という言葉を目にする機会があるといいます。

そういったコメントに対し、有村さんは「確かにそうかもしれない」と不安になる一方で、こんな自身の考えをつづりました。


有村さんは「整形は関係なく、年齢を重ねれば人は変化していくもの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.