くらし情報『『正直な心境』を明かした川口春奈 その内容に「ありがとう」「救われた」の声』

2021年1月26日 12:23

『正直な心境』を明かした川口春奈 その内容に「ありがとう」「救われた」の声

『正直な心境』を明かした川口春奈 その内容に「ありがとう」「救われた」の声

2021年1月25日に、俳優の川口春奈さんがInstagramを更新。

「生きるのが少し苦しくなる時がある」という一文から始まる長文の投稿に、反響が寄せられています。

川口春奈「不器用でもいいから、頑張んなくてもいいから」

川口さんは、大河ドラマ『麒麟がくる』(NHK)の帰蝶役などを始め、さまざまなドラマや映画に出演しています。

俳優として見せる演技力はもちろん、明るく飾らない性格が人気を集めている川口さん。同日は、愛犬とのツーショット写真とともに、次のような心境をつづりました。

生きるのが少し苦しくなる時がある。それは私だけにのしかかるプレッシャーや周りから見たら羨ましいとも思える期待など。

たくさん味方やサポートしてくれる友人などがいるけれども結局はその人にしか分からない辛さや孤独があるのね。
それはどの世界でも。

だから私は全ての世界で頑張る人たちを尊敬し感謝しその頑張りに脱帽します。

haruna_kawaguchi_officialーより引用


川口さんは、プレッシャーに飲み込まれそうな時は、大切な人や母親、愛犬のことを思い出して、自分を奮い立たせているといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.