くらし情報『ほくろを除去した朝日奈央 つづられた想いに、共感の声』

2021年1月26日 12:41

ほくろを除去した朝日奈央 つづられた想いに、共感の声

ほくろを除去した朝日奈央 つづられた想いに、共感の声

2021年1月25日、タレントの朝日奈央さんがInstagramを更新。

顔のほくろを除去したことを報告しました。

朝日奈央「チャームポイントは自分で決めたい」

朝日さんといえば、右の小鼻付近にほくろがあったことで知られています。

ファンには「チャームポイント」「かわいい」といわれていたほくろですが、朝日さんにとってはコンプレックスだったようです。

同日、アニメ映画『ミニオンズ』のキャラクターのスタンプが映る動画で、ほくろを除去した喜びをつづっていました。

チャームポイントは自分で決めたい

って思ってずーーーっととりたかったホクロをとりましたー!

1つコンプレックスがなくなってハッピーな気持ち

同じ悩みを持った方が色々とメッセージをくれて嬉しかったです!

YouTubeでホクロをとったお話しをした動画がもう少しでアップされると思うのでちょっぴりお待ちをです!

pop_step_asahiーより引用


「コンプレックスが1つなくなった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.