くらし情報『具合が悪い飼い主が愛犬に「水と薬を持ってきて」 すると犬たちは…?』

2021年1月27日 11:07

具合が悪い飼い主が愛犬に「水と薬を持ってきて」 すると犬たちは…?

siriuslysalem

体調が悪くて動けない時、一人暮らしの場合は困ることもあるでしょう。

しかし、レックス・マリーさんに関してはそんな心配は不要のようです。

レックスさんは雑種犬のセイラムとゴールデンレトリバーのシリウスという2匹の犬と暮らしています。

現在27歳のレックスさんは16年間、炎症性疾患のクローン病と関節リウマチを患っているのだそう。

そんな彼女にとって2匹の愛犬はペット以上の存在。セイラムとシリウスは彼女が生活するうえで大きな助けになっているのです。

具合が悪い飼い主を見守っている犬が?

ある日、レックスさんは具合が悪くて寝ていました。起き上がると、セイラムとシリウスが心配そうに彼女のことを見ています。

そんな2匹に彼女が「薬と飲み物を持ってきて」と指示すると…。

@siriuslysalem
The BEST dogs I could ever ask for. Crohns & arthritis are currently kicking my ass, idk what I’d do without them.

♬ original sound - Sirius & Salem
2匹とも、なんて賢いのでしょうか!

これはたまたまではありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.