くらし情報『リモコンを失くした鬼龍院翔、27万人へ『助け』を求めると…』

2021年1月27日 13:32

リモコンを失くした鬼龍院翔、27万人へ『助け』を求めると…

リモコンを失くした鬼龍院翔、27万人へ『助け』を求めると…

テレビや照明などの『リモコン』は使用した後、決まった場所へ戻さないと失くしてしまうことがありますよね。

薄くて小さいリモコンは、部屋中を探しまわってもなかなか見つからないものです。

リモコンを失くした鬼龍院翔、最後の手段とは?

エアーバンド『ゴールデンボンバー(通称:金爆)』の鬼龍院翔さんが、2021年1月24日にTwitterを更新。

照明のリモコンを失くしてから1か月が経っても見つからず、Twitterのフォロワーへこう相談をしました。

もう最後の手段としてフォロワーさんに聞かせて頂きます…

「家の照明のリモコン無くしたけどこんな所にあった!」

ってエピソードがありましたら教えて下さい…

@kiryuintwーより引用

リモコンが見つからず途方にくれていた鬼龍院さんは、最終手段としてフォロワーへ「失くしたリモコンをどこで見つけたか」を聞きます。

すると、コメント欄には「ベッドと壁の隙間にあった」「ソファーの下を探したらありました!」などの声が多数寄せられました。

コメントを参考に、改めてリモコンを探した鬼龍院さんは投稿から約10分後…!


コメントを元にベッド周りをよく探してみると、ベッド下の柱の死角にリモコンを発見したのです!

これには鬼龍院さんも「困ったら何でもフォロワーさんに聞こうと思います…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.