くらし情報『幼少期の夢を実現?! GACKTが、ダウンタウン浜田の番組でゲットした駄菓子を子どもにお裾分け!』

2021年1月29日 04:30

幼少期の夢を実現?! GACKTが、ダウンタウン浜田の番組でゲットした駄菓子を子どもにお裾分け!

幼少期の夢を実現?! GACKTが、ダウンタウン浜田の番組でゲットした駄菓子を子どもにお裾分け!

2021年1月2日付で、YouTubeチャンネル『がくちゃん GACKT official YouTube』にて、GACKTさんが子ども達に駄菓子を『おすそ分け』している動画を配信中です。

この動画は、GACKTさんが、2021年1月2日午後4時より読売テレビで放送された『浜田が豪華ゲストと専門店で新春爆買いツアー!運が悪けりゃ自腹だSP』に出演した後に配信されたもの。

ダウンタウンの浜田さんと関ジャニの丸山さんが、ゲストとともに『2021年初買い』するというロケ番組に、GACKTさんはゲストとして出演しました。

番組の中で駄菓子の卸店で爆買いしたGACKTさんは、自腹か無料かを決めるくじやガラポンでの『新年の運だめし』でも見事に勝利しました。

ちなみに駄菓子の総額は、およそ30万円!

「2021年は楽しい年にしたい」というGACKTさんが、駄菓子店『浜がく』を開店し、ゲットした駄菓子を『こども価格=0円』で譲るという企画です。

内容は、順番に招待されるちびっこ達5組が、3分以内でカゴに詰め放題。

GACKTさんも、コロナ対策でPCR検査を受け、「こんなマスクが似合うのは、ボクかアイアンマンぐらい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.