寝坊した飼い主、目の前の光景に7万人が「最高の寝起き」「うちにも来て!」
寝る時間が遅かったり疲れていたりすると、寝過ごしてしまうことがあります。
朝寝坊は急いで身支度をしなければならず、1分1秒が大切ですよね。
愛猫の、もちまるくんと暮らしている飼い主(@catmotimaru)さん。
ある日飼い主さんは、予定の時間よりも寝過ごしてしまいます。
すると、目を覚ました飼い主さんの目の前に現れたのは…!
寝坊したときの光景。 pic.twitter.com/2x6IcCdIux
— もちまる (@catmotimaru) January 27, 2021
飼い主さんが目を覚ますと上から見下ろす、もちまるくんの姿が…!
もちまるくんはきっと全く起きない飼い主を、「ねえ、いつまで寝てるニャ」と起こしに来たのでしょう。
前脚をかけこちらをのぞきこむ姿は、時間を忘れて見ていたくなりそうです…。
【ネットの声】
・「遅刻だよ?」って声が聞こえてきそう…。
最高の景色ですね。
・もちまる様、私の家にも起こしに来てくれませんか…!
・毎朝こんな姿を見てしまったら、絶対に仕事へ行けないです…。
上からのぞいて飼い主さんを起こしに来た、もちまるくん。
起きることも至難の業ですが、眠る時ももちまるくんの誘惑に勝つのが大変そうですね…!
もちまるくんのかわいい姿をもっと見たい人は、YouTubeチャンネルもチェックしてみてください。
もちまる日記
[文・構成/grape編集部]
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
シリーズ累計販売15,000点突破 ペットの猛暑対策「空調と出かけるシリーズ」フルラインアップ完成 インターペットで人気を集めた「空調クールマット」再入荷
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】愛犬ファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて 愛犬2頭まで宿泊料無料の「開業1周年プラン」を販売開始!
-
new
四坂亮翔、小泉光咲と水族館デート&“自然なキス”レクチャー 『陽キャ集団にいる芹沢は、俺の前だと様子がおかしい』
-
西野亮廣、新車のような輝きの60年前“米国名車”公開「仕事が上手くいかなくて悔しかった帰り道も、いつも一緒だった愛車…」
-
川﨑麻世、結婚2周年を報告 料理研究家の21歳下妻と顔寄せ“ラブラブ”2ショット披露「憧れのご夫婦です」「お二人から発信されている愛のオーラが大好き」