くらし情報『寝坊した飼い主、目の前の光景に7万人が「最高の寝起き」「うちにも来て!」』

2021年1月28日 18:09

寝坊した飼い主、目の前の光景に7万人が「最高の寝起き」「うちにも来て!」

寝坊した飼い主、目の前の光景に7万人が「最高の寝起き」「うちにも来て!」

寝る時間が遅かったり疲れていたりすると、寝過ごしてしまうことがあります。

朝寝坊は急いで身支度をしなければならず、1分1秒が大切ですよね。

愛猫の、もちまるくんと暮らしている飼い主(@catmotimaru)さん。

ある日飼い主さんは、予定の時間よりも寝過ごしてしまいます。

すると、目を覚ました飼い主さんの目の前に現れたのは…!


飼い主さんが目を覚ますと上から見下ろす、もちまるくんの姿が…!

もちまるくんはきっと全く起きない飼い主を、「ねえ、いつまで寝てるニャ」と起こしに来たのでしょう。

前脚をかけこちらをのぞきこむ姿は、時間を忘れて見ていたくなりそうです…。

【ネットの声】

・「遅刻だよ?」って声が聞こえてきそう…。最高の景色ですね。

・もちまる様、私の家にも起こしに来てくれませんか…!

・毎朝こんな姿を見てしまったら、絶対に仕事へ行けないです…。

上からのぞいて飼い主さんを起こしに来た、もちまるくん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.