くらし情報『高橋英樹が妻のために心がけていること ネットで「よくぞいってくれた」と話題に』

2021年1月29日 17:40

高橋英樹が妻のために心がけていること ネットで「よくぞいってくれた」と話題に

高橋英樹が妻のために心がけていること ネットで「よくぞいってくれた」と話題に

2021年1月29日に放送されたトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、俳優の高橋英樹さんが出演。

番組で力説した、夫婦円満に過ごすコツが反響を呼んでいます。

高橋英樹が語る、夫婦円満の秘けつ

番組の司会を務める黒柳徹子さんが、夫婦仲について尋ねた時のこと。

高橋さんは「今が一番仲がいいかもしれない」と答え、新型コロナウイルス感染症の流行により、自粛生活が長引く間、夫婦で一緒にいる時間が増えたことを明かしました。

やっぱり奥さんがそばにいてくれるのが一番ありがたいので。こういう時期ですから。あまり外にも出られないし、いつも家にいるんですけど。

おかげで奥さんとずっと一緒にいられるんで、すごい幸せですね。

徹子の部屋ーより引用

自粛中は、自宅で妻と一緒に料理などをしているという高橋さん。家庭を築くテーマとして、こんな考えを持っているといいます。

自分のテーマとしては、奥さんがいつもご機嫌でいるということがテーマで。

奥さんがご機嫌でいると、その家庭は絶対に楽しいと。

だからいつも奥さんが機嫌よくしていられるように、していようと思っています。

徹子の部屋ーより引用

さらに、靴磨きと皿洗いが趣味だという高橋さんは、料理だけでなく家事全般を行っているのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.