くらし情報『航空業界を応援しよう ANAの『かぼすジュース』がお家で楽しめる!?』

2021年1月29日 19:40

航空業界を応援しよう ANAの『かぼすジュース』がお家で楽しめる!?

※写真はイメージ

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)流行の影響で、国内外で旅行へ行くことが難しくなりました。

旅行好きの人にとって、旅ができないのはさびしいものですよね。

そんな中、お家で旅気分を味わえる商品が全日本空輸(以下、ANA)で発売されているそうなのです!

ANAの機内サービスが自宅で楽しめる!?

コロナウイルスの感染拡大により航空業界は需要が大きく減少し、深刻な状況に陥っています。

ANA公式通販サイト『ANAショッピングA-style』では、機内サービスで提供される商品やオリジナル商品を販売中。販売後すぐに売り切れになるものも多く、「機内の味を手軽に楽しめる」と話題です。

2021年1月29日現在、販売中のオススメ商品をご紹介します!

まずは、機内で大人気のドリンクである、『「香るかぼす」はちみつ入り(6パックセット)』です。


航空業界を応援しよう ANAの『かぼすジュース』がお家で楽しめる!?

ANAショッピングA-style スクリーンショット

1L紙パックが6本入ったもので、柔らかな酸味とはちみつの甘さがほどよく調和した、心も身体もほっと癒される1杯です。

次は、機内で人気のビーフコンソメスープをベースにした、『機内スープを使ったANAとびっきりビーフカレー』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.