くらし情報『仲里依紗が『母親反省会』を開いた理由に共感の嵐 「分かりすぎて泣いた」』

2021年1月31日 18:16

仲里依紗が『母親反省会』を開いた理由に共感の嵐 「分かりすぎて泣いた」

仲里依紗が『母親反省会』を開いた理由に共感の嵐 「分かりすぎて泣いた」

子供を育てる親も、時には失敗したり、迷ったりする1人の人間であることに変わりはありません。

誰もが第1子の子育ては初めてのことだらけ。そして、育児書を読みあさったとしても、子育ての『正解』は存在しないのです。

「心身の疲れから子供の前でつい感情的になってしまい、自己嫌悪に陥ってしまう」という悩みはよく耳にしますよね。

仲里依紗の『お母さん反省会』に共感の声

自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』では、子育てや夫婦関係に悩む1人の母親としての顔も見せている、俳優の仲里依紗さん。

2021年1月27日、仲さんは『お母さん反省会』と題した動画を投稿しました。どうやら、日常生活で悲しい出来事があったそうです。

仲さんの息子さん(通称:トカゲくん)は2021年1月現在、小学校に通う7歳。宿題の作文で間違った書き方をしていたため、つい仲さんは怒ってしまったといいます。

勢いでカッとなってしまった自分の行動を反省し、息子さんが寝静まった後にこうして反省会の動画を撮ることにしたのだとか。


それでね、トカゲくんがね「今日一緒に寝ようね」って約束してたの。「絵本も読もうね」みたいな約束をしてたわけよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.