くらし情報『『プレゼント』に対するカズレーザーの持論に反響 「確かにそう」「納得した」』

2021年2月1日 13:21

『プレゼント』に対するカズレーザーの持論に反響 「確かにそう」「納得した」

『プレゼント』に対するカズレーザーの持論に反響 「確かにそう」「納得した」

2021年1月31日、特別番組『サンバリュ』(日本テレビ系)では、『隣のホラー女子~芸能人がゾッとする裏の顔~』を放送。

お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさんの持論に、反響が上がっています。

カズレーザーさんに関する記事はこちら

カズレーザー「プレゼントは善意の押し付け」

芸能人がもっともゾッとする女性像を複数の例に分けてドラマ化した、同番組。

「実害を与えてくる女性が一番怖い」というカズレーザーさんは、アイドルの男性に粘着するファンが、得体のしれない液体を塗った『手作りマスク』をプレゼントする例を挙げました。

「人前に出る人の中ではそういう被害を受けたケースもある」と、『プレゼント』に対する自身の思いを次のように語っています。

プレゼントって基本的に善意にのっとっているじゃないですか。自分なりによかれと思ってやってることって、なんか拒否するほうが悪みたいな。

てかプレゼントって基本的にもう善意の押し付けだから、迷惑以外の何ものでもないですよ。
知らない人からなんかもらって喜ぶってあんまないですよ。

サンバリューより引用

「プレゼントは善意の押し付け」と、持論を展開したカズレーザーさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.