くらし情報『「運命の相手を見分けるには?」と聞かれたDAIGOの『返答』が、ごもっとも』

2021年2月2日 11:53

「運命の相手を見分けるには?」と聞かれたDAIGOの『返答』が、ごもっとも

「運命の相手を見分けるには?」と聞かれたDAIGOの『返答』が、ごもっとも

2021年1月31日に放送された、ラジオ番組『DAIGOのOHAYO-WISH!!』(TOKYO FM)。

同番組で、パーソナリティを務めるミュージシャンのDAIGOさんが『運命の相手の見分け方』について、持論を展開しました。

DAIGOが語る『運命の相手の見分け方』

番組のゲストとして登場したのは、シンガーソングライターの家入レオさんです。家入さんは、自身の周りに結婚や出産をする友人が増えてきたことを明かし、DAIGOさんに「運命の相手の見分け方を知りたい」といいました。

家入さんの発言を受け、DAIGOさんは「自分と合うとか、波長が合うとかね…」と返答に悩む素振りを見せます。

最終的に「僕の場合の話しかできないですけど」と前置きし、次のような意見を述べました。

シンプルにいこうか。『IIT』。「一緒にいて楽しい」っていう。

(自分の場合は)なんか居心地がいいみたい。

DAIGOのOHAYO-WISH!!ーより引用

DAIGOさんといえば、妻であり俳優である北川景子さんとの仲のよさがたびたび話題に上がります。きっと、DAIGOさんにとって、北川さんはそばにいて居心地のよい存在なのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.