くらし情報『「素敵すぎる」「理想の夫婦」11年前にもらったラブレター、加藤茶の行動に反響』

2021年2月2日 13:27

「素敵すぎる」「理想の夫婦」11年前にもらったラブレター、加藤茶の行動に反響

「素敵すぎる」「理想の夫婦」11年前にもらったラブレター、加藤茶の行動に反響

口ではなかなかいえない言葉を手紙につづり、大切な相手へ愛を伝える、ラブレター。

恋人同士の時にラブレターをもらい、結婚後も大切に保存しているという人もいますよね。

もらった手紙を十数年後に見返すと、あの頃に戻ったような気持ちになれるでしょう。

加藤綾菜「よくこんなクサイ内容書けたな…」

2021年2月1日、『ザ・ドリフターズ』のメンバーである加藤茶さんの妻・加藤綾菜さんが、Instagramを更新しました。

11年前、綾菜さんが加藤さんへ送ったラブレターを公開し、反響が上がっています。

加藤さんが大切に保存してくれていたという、手紙の写真がこちらです。


11年前にカトちゃんに書いたラブレターをカトちゃんが大事に保管していた

読んだら顔が赤くなるほどのラブレターだった。。。よくこんなクサイ内容かけたな、、、笑笑

katoayana0412ーより引用

写真にはなんと、見えるものだけで10枚以上の手紙が。中には、『大スキ』という言葉が添えられたものもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.