くらし情報『14歳から「釣りで勝つには?」と問われた木村拓哉 『返答』が、イケメンすぎた』

2021年2月2日 19:14

14歳から「釣りで勝つには?」と問われた木村拓哉 『返答』が、イケメンすぎた

※写真はイメージ

俳優やタレントとして活躍する木村拓哉さんが、パーソナリティを務めるラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)。

2021年1月31日の放送回で、木村さんが語った内容が「かっこいい」と反響を呼んでいます。

木村拓哉が14歳のリスナーに送ったメッセージ

リスナーからのさまざまなメッセージを取り上げて、トークを展開していた時のこと。カズキングさんという14歳の少年からのメールを読み上げた木村さんは、その名前に引っかかりを覚えます。

実は、そのリスナーは以前、木村さんに対して「お父さんに釣りで勝つにはどうしたらいい?」という質問を送ってきた相手だったのです。

木村さんは、その質問に対して、以前返答をしそびれていたため、今回の場を借りて、次のようなメッセージを送りました。

「釣りで勝つ」っていうね。まあ確かにプロアングラーのみなさんにとってはそういうね、トーナメントだったりとか、賞金のかかった、そういう大会もありますよ。
ありますけども。

釣りをしに行って、「誰々に勝つ」っていうマインドは、カズキングにはちょっと持ってほしくないかな。

どちらかというと、自然と向き合って遊ばせてもらうのが釣りなので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.