くらし情報『生放送中に褒められた水卜麻美アナの反応に「そういうところが好き」の声』

2021年2月4日 12:23

生放送中に褒められた水卜麻美アナの反応に「そういうところが好き」の声

生放送中に褒められた水卜麻美アナの反応に「そういうところが好き」の声

2021年2月3日に放送された情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)では、2日に発表された『理想の上司ランキング』について報道。

新入社員が選ぶ理想の上司として、男性部門ではお笑いコンビ『ウッチャンナンチャン』の内村光良さん、女性部門では水卜麻美アナウンサーが1位を獲得しました。

5連覇に、水卜麻美アナウンサーが『ひと言』

同ランキングで、水卜アナウンサーが1位を獲得したのは、なんと5年目。5年連続で1位となった水卜アナウンサーは、番組内で両手を大きく振りながら、喜びを表現します。

MCを務める加藤浩次さんが「すごいね、好感度が高いわ」と褒めると、水卜アナウンサーはこう答えました。

いや、もう本当に…真面目にいって、後輩のおかげだなと思っていて。

スッキリーより引用

水卜アナウンサーは、自身が5連覇という偉業を成し遂げたことに対し「自分の力ではなく後輩のおかげ」と口にしたのです。

その言葉を聞いた加藤さんや、共演者の近藤春菜さんは「この言葉だよ!」「理想だな」と絶賛。
水卜アナウンサーは、照れたように否定しながら「いやいや、ありがとうございます!」とお礼をいいました。

【ネットの声】

・うんうん、こういうところだよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.