くらし情報『DAIGOが愛用する手袋を洗った北川景子 洗濯後にいわれた言葉とは』

2021年2月4日 15:52

DAIGOが愛用する手袋を洗った北川景子 洗濯後にいわれた言葉とは

DAIGOが愛用する手袋を洗った北川景子 洗濯後にいわれた言葉とは

2021年2月3日放送のバラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演した、俳優の北川景子さん。

夫でミュージシャンのDAIGOさんとのエピソードや、出産後の苦悩を明かしました。

「無視されてる?」北川景子が気になるDAIGOのクセとは

番組で、DAIGOさんの気になるクセを聞かれた北川さん。それぞれの会話のテンポの違いが気になるようで…。

多分、会話のスピード感が違うみたいで、私が質問しても沈黙が3秒ぐらいあって。

例えば「明日何時に起きるの?」って聞いても「…」っていう感じで、シーンってしてて。

「え、無視?」って聞いたら「あ、今考えてた」って感じですごい時間差があってすぐ答えてくれなくて。最初無視されてるのかなって思ったんですけど、時間軸が違う。


TOKIOカケルーより引用

北川さんの質問に、数秒の間をおいてから答えるDAIGOさん。初めの頃は無視をされているのかと思ったそうです。

また、DAIGOさんといえば、指なしの手袋がおなじみの衣装ですが、特殊な素材の手袋以外は自宅で洗濯していたといいます。

「洗濯をして、北川さんが洗濯ばさみで干すこともあるんですよね?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.