くらし情報『「別人です」「マジか?」丸山桂里奈の現役時代の写真が衝撃的!』

2021年2月5日 10:50

「別人です」「マジか?」丸山桂里奈の現役時代の写真が衝撃的!

「別人です」「マジか?」丸山桂里奈の現役時代の写真が衝撃的!

数多くのバラエティ番組で活躍する丸山桂里奈さん。

愛くるしいキャラクターと、ちょっととぼけた発言で、多くの人に愛される人気タレントです。

丸山桂里奈がいなければW杯制覇はなかった?

丸山さんは元なでしこジャパン(サッカー日本女子代表)のメンバー。

2011年7月に開催されたFIFA女子ワールドカップ(以下、W杯)のメンバーにも選ばれ、準々決勝で決勝点を決めるなど、なでしこジャパンのW杯制覇に貢献しました。

2021年2月4日、丸山さんはそんな現役時代の写真を、Instagramに投稿。驚きの声が寄せられています。

夫で元サッカー日本代表の本並健治さんに「別人です。笑笑」といわれたという写真がこちら!


ちなみに、こちらは当時の写真を保存していた友人が送ってくれたもの。


夫が別人だといってしまう気持ちが分かる…といったら失礼かもしれませんが、あまりの変わりように、さまざまな声が寄せられています。

・北川景子さんかと思いました。筋肉スゴい!

・浜崎あゆみにも似てる!

・やっぱアスリートの身体はかっこいいなー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.