くらし情報『藤あや子、深刻な『ネコハラ』被害 投稿された『2枚の写真』に反響』

2021年2月7日 18:26

藤あや子、深刻な『ネコハラ』被害 投稿された『2枚の写真』に反響

藤あや子、深刻な『ネコハラ』被害 投稿された『2枚の写真』に反響

演歌歌手の藤あや子さんが、2021年2月6日に自身のTwitterを更新。

着物のコーディネートをしようとするたびに、『ネコハラスメント』(以下、ネコハラ)の被害に遭っていると報告しました。

投稿された、深刻な『ネコハラ』の被害状況をご覧ください。


着物の上に居座る、愛猫のマルくんとオレオくん。

「着物よりも、僕たちにかまってよ」という目線がとても愛らしいです!

『ネコハラ』によって、コーディネートに時間がかかったり、大切な着物に猫の毛が付いたりするでしょう。

それでも、こんな風にかわいらしく見つめられたら叱ることはできませんね!

藤さんは『ネコハラ』について「かわいいから許すけどね」とひと言コメントしています。

投稿にはさまざまな声が寄せられました。

・『ネコハラ』って、いいネーミングですね。かわいすぎます!これは許すしかないですねえ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.