くらし情報『買い物中に子供を見失った母親 『迷子の子供を見つける方法』を試したら…』

買い物中に子供を見失った母親 『迷子の子供を見つける方法』を試したら…

※写真はイメージ

オーストラリアに住む2歳の男の子の母親が経験した「人生でもっとも恐ろしい10分間」が反響を呼んでいます。

海外メディア『NZ Herald』によると、この母親は息子のネイサンくんを連れて友人と一緒に大型スーパーマーケット『Kmart』で買い物をしていました。

そしてふと気付くと、そばにいたはずのネイサンくんの姿がなかったのです。

友人はすぐに店の入口へ走って行き、店員にネイサンくんの特徴を伝えました。また母親と別の友人はネイサンくんの名前を呼びながら店内を探し始めます。

そこで母親はあることを思い出します。それは以前、TikTokで見た『公共の場で子供を見失った時の対処法』についての動画です。

動画は3人の男の子の母親であるジェス・マルティーニさんという女性が投稿したもので、彼女自身が実践して上手くいったという方法でした。
@jesmartini
Reposted bc its so impt and I want as many parents to see it as possible- cc this time ##momsoftiktok ##fyp ##foryou ##psa ##dadsoftiktok ##besafe

♬ original sound - Jess martini
もし公共の場で子供の姿が見えなくなったら、大きな声で探すこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.