くらし情報『松本人志のコメントに、吹き出す人続出 殺害予告の容疑者に対し?』

2021年2月8日 12:23

松本人志のコメントに、吹き出す人続出 殺害予告の容疑者に対し?

松本人志のコメントに、吹き出す人続出 殺害予告の容疑者に対し?

2021年2月7日、バラエティ番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、お笑いコンビ『おぎやはぎ』に殺害予告をした男性が逮捕されたというニュースを取り上げました。

その際、お笑いコンビ『ダウンタウン』の松本人志さんは、自身も同じような殺害予告の被害に遭っていたと告白。

一部の報道に触れ、「時期も似ているんですよ。文言もほぼ似ているので可能性は高いけれど、まだこの段階で『はっきりした』とは警察のほうからいわれてはいないので何ともいいがたい」と話しています。

松本人志、殺害予告で1番腹が立ったのは?

逮捕された男性は、ほかにも複数のお笑いコンビをはじめとする芸能人やテレビ局などに、脅迫や爆破予告を100件以上投稿したとのこと。

松本さんはこの件に対し、怒りを感じたことをつぶやいています。

僕が1番腹が立ってるのは、なんでダウンタウンだけ俺やねん。

なんでみんなコンビやのに。
むしろ浜田オンリーでいけよ。

ワイドナショーーより引用

ほかのお笑いタレントはコンビで脅迫をされるなか、なぜか『ダウンタウン』については松本さんのみだったとか。松本さんの冗談を交えた不満は、スタジオの笑いを誘っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.