くらし情報『「とにかく、おしりをなでて…!」 お猫様の進化した甘え方に吹き出す』

2021年2月8日 19:08

「とにかく、おしりをなでて…!」 お猫様の進化した甘え方に吹き出す

「とにかく、おしりをなでて…!」 お猫様の進化した甘え方に吹き出す

頭やあごの下、しっぽの付け根などをなでられると喜ぶ猫は多いようです。

大好きな飼い主になでられて、気持ちよさそうにする猫を見ると癒されますよね。

しっぽの付け根をなでられるのが好きで…?

愛猫との暮らしをTwitterに投稿している、ねこかます(@nekokamasu)さんが撮影した動画が話題となっています。

飼い主さんによると、愛猫の翡文(ひふみ)くんは、甘え方がどんどん進化しているのだとか…。

翡文くんの独特な甘え方がこちら!


「どうなっちゃってるの?」と思わずツッコみたくなるポーズです!

とにかくしっぽの付け根をなでてもらいたいのか、後ろ脚をダイナミックに上げて、おしりを飼い主さんへ向けています。

このままでは、でんぐり返りしてしまいそうですね。

投稿にはさまざまな声が寄せられました。

・クセがすごい!笑っちゃいました。しっぽがシュッとするのもすごくいい。

・何がどうなってこうなってるんだ…!見ているだけで癒されます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.