くらし情報『「ビックリした!」「意外な組み合わせ」 古市憲寿が明かした『同級生』に反響』

2021年2月10日 13:09

「ビックリした!」「意外な組み合わせ」 古市憲寿が明かした『同級生』に反響

「ビックリした!」「意外な組み合わせ」 古市憲寿が明かした『同級生』に反響

SNSの普及にともない、昔の友人や連絡の途絶えた幼馴染などをインターネット上で見つけ、再び連絡をとりあうことができるようになりました。

昔の友人とつながることは懐かしい話で盛り上がったり、現在の姿に驚いたりと、楽しいものですよね。

古市憲寿「18年ぶりに話せた!実は大学の同級生で…」

2021年2月9日、社会学者の古市憲寿さんがTwitterを更新。

音声SNS『Clubhouse(クラブハウス)』で、18年ぶりに会話したある友人とのエピソードを明かし反響を呼んでいます。

クラブハウスとは、自分でルーム作りそこに友人を招待して会話を楽しんだり、ルームに入って話を聞いたりすることができるサービス。

驚きの声が多く寄せられた、投稿がこちらです。


なんと、古市さんと俳優の水嶋ヒロさんは、2003年に慶応義塾大学へ入学した『同級生』だといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.