くらし情報『中村玉緒を名乗る女性から電話 疑いつつも、折り返すと? 「すごいオチ」「爆笑した」』

2021年2月10日 12:57

中村玉緒を名乗る女性から電話 疑いつつも、折り返すと? 「すごいオチ」「爆笑した」

中村玉緒を名乗る女性から電話 疑いつつも、折り返すと? 「すごいオチ」「爆笑した」

近年、芸能人になりすました詐欺が横行しているというニュースはよく聞かれます。

直接会ったことのない芸能人から電話がかかってきたら、まずは偽物だと疑うでしょう。

中村玉緒からの電話

2021年2月5日、PR会社である株式会社サニーサイドアップの社長・次原悦子さんがTwitterを更新。

「会社に何度も、中村玉緒と名乗る人からお電話をいただいた」と投稿しました。

往年の名俳優・勝新太郎の妻であり、自身も俳優としてさまざまな作品で活躍している、中村玉緒さん。そんな人から電話がかかってきたら驚いてしまいますね。

PR会社であれば、芸能人から連絡があってもおかしくはなさそうですが、その電話をかけてきた人は、突拍子もないひと言をいったそうです。


「夫がマリファナで捕まった中村玉緒です」

クセが強すぎる自己紹介に、次原さんは偽物だと疑いましたが、折り返し電話をしてみたとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.