くらし情報『「うっせえわ」の声が殺到…? 『チョコプラ』の新たな動画に爆笑』

2021年2月10日 15:02

「うっせえわ」の声が殺到…? 『チョコプラ』の新たな動画に爆笑

「うっせえわ」の声が殺到…? 『チョコプラ』の新たな動画に爆笑

2021年2月現在、歌手として活動するAdoさんの『うっせぇわ』という楽曲に注目が集まっています。

『うっせぇわ』というタイトル通り、「うっせぇ」と連呼する歌詞が話題を呼んでいるのです。

『チョコプラ』が『うっせぇわ』をカバーかと思いきや…?

2020年には、歌手の瑛人さんの『香水』が大ブレイク。多くの芸能人がYouTube上などでカバーし話題となりました。

中でも、お笑いコンビ『チョコレートプラネット』が『香水』をカバーし、YouTubeに投稿した動画は、2021年2月10日時点で3千5百万回以上再生されています。


そんな『チョコレートプラネット』の2人が、同月8日、YouTubeチャンネルに『うっせえわ』というタイトルの動画を投稿。

『香水』に続いて、『うっせぇわ』の楽曲もカバーしたのかと思いきや…。多くのファンの予想を裏切った動画がこちらです。



動画の内容は、『うっせぇわ』のカバーではなく、店員が客に対し、ただただ「うるせぇ!」と連呼する内容!

動画の序盤では、客に注意する店員の気持ちに共感するものの、途中からは店員に対し「うっせぇわ!」とツッコみたくなってしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.