くらし情報『北川景子「声が優しくて、涙が出ました」 木村佳乃がかけた言葉とは?』

2021年2月12日 12:37

北川景子「声が優しくて、涙が出ました」 木村佳乃がかけた言葉とは?

北川景子「声が優しくて、涙が出ました」 木村佳乃がかけた言葉とは?

2021年2月11日、東京都港区にある『TOHOシネマズ六本木ヒルズ』で行われた、映画『ファーストラヴ』の初日舞台挨拶に、俳優の北川景子さんや木村佳乃さんら出演者が出席。

そこで、映画のタイトル『ファーストラヴ』にちなんで「愛を感じたことは?」という質問が投げかけられました。

サンケイスポーツによると、北川さんは質問に対し、「佳乃さんから電話がありまして、『景子ちゃん大丈夫?疲れてない?』と聞かれて。声が優しくて涙が出ました」と回答しています。

木村さんは、電話で北川さんを気遣った理由についてこのように語りました。

北川は昨年9月に夫で歌手、DAIGO(42)との間に第1子となる長女の誕生を発表。木村は電話の理由について「恥ずかしい。私、野太い声なのに…」と照れながら「(北川の)お子さんはまだ小さいですし、大変だろうな思って」と子育てと仕事を両立する北川を気遣っていた。

サンケイスポーツーより引用

木村さんは2人の子供を育てる母親でもあります。

俳優であり母親である木村さんは、北川さんの大変さを誰よりも理解できるのかもしれません。

このエピソードに、ネット上ではさまざまな声が上がりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.