くらし情報『難病を告白した千原ジュニア、動画で現状を報告』

2021年2月13日 10:46

難病を告白した千原ジュニア、動画で現状を報告

難病を告白した千原ジュニア、動画で現状を報告

2021年2月7日、自身のYouTubeチャンネルで難病を患っていることを明かしたお笑いコンビ『千原兄弟』の千原ジュニアさん。

股関節に痛みがあり、病院を受診したところ難病指定の病気だと診断されたといいます。

千原ジュニア、難病を患っていることを告白医師からは「一部が壊死してる」

その後、薬による療法を行っていたジュニアさん。

完治するか、また痛みが出てくるかは分からず、再度痛みが発症した場合は手術の可能性もある状況でした。

同月11日、ジュニアさんはYouTubeに動画を投稿。病気の現状を報告しました。


みなさんYouTubeのほうでですね、私、股関節のこといわせていただきましたところ、本当にたくさんの励ましの言葉とか、素敵なメッセージそして貴重な情報などたくさんいただきました。

本当にみなさんありがとうございます。
すみません、ご心配おかけしまして。

非常に良好に向かっておりまして、痛みも和らいで毎日のように普段通りお仕事させていただいておりますし、今後も今まで通りロケ、そしてスタジオ、そしてこのYouTubeなんかいろいろ楽しくてみなさんに少しでも笑っていただけるように、精進していきたいと思っておりますので、本当にみなさんこの度はいろいろご心配をおかけしましてすみませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.