くらし情報『ふみふみ中にイラっとした猫、その後…? 17万人が悶絶した動画がこちら!』

2021年2月14日 12:50

ふみふみ中にイラっとした猫、その後…? 17万人が悶絶した動画がこちら!

ふみふみ中にイラっとした猫、その後…? 17万人が悶絶した動画がこちら!

多くの猫は甘える時、ノドをゴロゴロと鳴らしながら、前脚でパンをこねるような仕草をします。

やわらかい毛布やクッションの上、また飼い主のお腹や足の上でふみふみとする姿はとてもかわいいですよね。

ふみふみ中にイラっとした猫が…?

7匹の猫と暮らすhiro(@cybele_nakano)さんがTwitterに投稿した動画に17万件以上の『いいね』が寄せられています。

動画に登場するのは、猫の小豆ちゃん。かわいすぎる姿をご覧ください!


飼い主さんのお腹の上でふみふみするものの、洋服に爪が引っかかってしまいます。

小豆ちゃんはイラっとした後、ごろんと身体を飼い主さんに預けたのでした。

あまりのかわいさに、にやけてしまった人も多いことでしょう。

投稿にはさまざまな声が寄せられました。


・かわいすぎます!「あーもう!爪が引っかかっちゃった!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.