くらし情報『「不謹慎と批判されても…」 なすびが投稿した写真に「素晴らしい!」「尊敬する」』

2021年2月14日 17:51

「不謹慎と批判されても…」 なすびが投稿した写真に「素晴らしい!」「尊敬する」

「不謹慎と批判されても…」 なすびが投稿した写真に「素晴らしい!」「尊敬する」

福島県出身であり、2021年現在も福島市内で生活している、タレントの、なすびさん。

同年2月13日の夜に発生した地震によって、自宅が被害を受けたことをTwitterで報告しました。

宮城県と福島県を中心に最大震度6強を観測した今回の地震によって、該当地域では停電や断水などの被害が発生しています。


なすびさんの投稿によると、強い揺れによって家具が倒れたり、食器が割れたりしたようです。停電で暗い中、床には割れた食器類の破片が散乱しているため、とても危険な状況といえます。

翌14日、なすびさんは再びTwitterに写真を投稿。そこには、満面の笑みを浮かべるなすびさんの姿が写っているではありませんか。

被害に遭ったにもかかわらず、あえて笑顔で自撮りをした、なすびさん。
その理由について、このように明かしました。


「不謹慎と叩かれても、自分の笑顔で気持ちが軽くなる人がいるなら…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.