くらし情報『市川海老蔵、医療従事者への『支援』に反響 「さすが海老蔵さん」「素晴らしい!」』

2021年2月15日 13:33

市川海老蔵、医療従事者への『支援』に反響 「さすが海老蔵さん」「素晴らしい!」

市川海老蔵、医療従事者への『支援』に反響 「さすが海老蔵さん」「素晴らしい!」

2021年2月現在、新型コロナウイルス感染症の流行はとどまることを知りません。

少しでも多くの命を救うため、医療従事者たちは最前線で、日々患者と向き合っています。

同月15日、歌舞伎役者の市川海老蔵さんがブログを更新。内容が反響を呼んでいます。

市川海老蔵、医療従事者への支援策を発案

同年1月に新橋演舞場で行われた『初春海老蔵歌舞伎』で座頭を務めた海老蔵さん。

同月10日に更新されたブログで、海老蔵さんはこうつづっていました。

出来れば医療従事者の方々になんとか無料で見ていただけるように色々調べて頑張ってます。

日頃から大変な思いをしていらっしゃる方々に少しでもなにか癒しか、元気の元になりたいその一心です。


がなかなか壁が高いです。頑張ります。

市川海老蔵オフィシャルブログーより引用

医療従事者を支援するため、「自分に何ができるのか、試行錯誤している」と明かした海老蔵さん。

それから約1か月後、ブログでこのような報告をしたのです。

医療従事者の方々に私にできる事は何か?と松竹と話し合い

微力ながら出た答えは

正月の海老蔵歌舞伎を!!本日から1ヶ月医療従事者の方々に無料で!!

(中略)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.