くらし情報『高校最後のお弁当に入っていた『母親からの手紙』 内容に、涙腺崩壊』

2021年2月15日 12:29

高校最後のお弁当に入っていた『母親からの手紙』 内容に、涙腺崩壊

高校最後のお弁当に入っていた『母親からの手紙』 内容に、涙腺崩壊

毎年1〜2月は、学校生活でのお弁当が最後となる時期です。

毎朝親が作ってくれたお弁当を、大好きな友達と集まって食べる日常がなくなるのは、少しさびしいですよね。

高校最後のお弁当に入っていたのは?

「高校最後のお弁当。ママにしっかり泣かされた」

そんな一文を添えて、Twitterに1枚の写真を投稿した、yumeka(@ender_1027y)さん。

高校生活最後のお弁当は、中身がいつもとは少し異なり、手紙も添えられていたそうです。

yumekaさんが涙した、高校最後のお弁当をご覧ください。


高校最後のお弁当に入っていた『母親からの手紙』 内容に、涙腺崩壊

とうとう高校最後のお弁当を作る日がきてしまいました。

あんなに面倒くさいと思っていたお弁当作りも、今はさびしい気持ちが強く、泣きながら仕込みをした昨日の夜のことはずっと忘れません。

忙しいことを理由に、冷食ばかり入っているお弁当を

文句もいわず3年間食べてくれてありがとう。

ママにとっては特別な時間と思い出になりました。

次はいつ夢華にお弁当を作ってあげられるのか分からないけど、その時はもう少しおいしいお弁当を作れるように努力するね。

いつものメンバーで食べるお弁当も今日で最後になるかもしれないけど、楽しいランチタイムを過ごしてきてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.