くらし情報『息子の誕生日に母親が作った『あるもの』にびっくり 「本物にしか見えない」』

2021年2月15日 16:27

息子の誕生日に母親が作った『あるもの』にびっくり 「本物にしか見えない」

ninascakecabin

イギリスに住むニーナ・エヴァンス・ウイリアムズさんは2011年から毎年、息子のケインさんの誕生日にバースデーケーキを作ってきました。

2021年2月2日はケインさんの24歳の誕生日。

ニーナさんはどんなケーキを作ろうかと考えていたところ、いいアイディアを思いつきます。

Amazonが大好きな息子へのバースデーケーキ!

ケインさんはネットショッピングが大好きで、毎週Amazonからたくさんの荷物が届くのだそう。

そんな息子のためにニーナさんが作ったバースデーケーキがこちらです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


Amazonの荷物!!

おなじみのAmazonのロゴ入りの段ボール箱とテープの質感、箱に貼られたバーコード付きの伝票まで本物にそっくりです。

ニーナさんがこの写真をInstagramに投稿すると、あまりによくできているため「本当にケーキなの?」という声が寄せられたのだそう。

そこで彼女は翌日、ケーキをカットしている写真も追加で投稿しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.