くらし情報『知人のため、愛犬を里子に出したGACKT 動画に賛否両論の声』

2021年2月17日 17:58

知人のため、愛犬を里子に出したGACKT 動画に賛否両論の声

目次

・愛犬を譲ったGACKTの行動に、賛否の声
・GACKTの行動に、ネットでは賛否の声が
知人のため、愛犬を里子に出したGACKT 動画に賛否両論の声

2021年2月10日、歌手のGACKTさんが自身のYouTubeチャンネル『GACKTちゃんねる がくちゃん』に新しい動画を投稿しました。

GACKTさんが大阪府に向かった理由は、トランプゲームの1つである『ポーカー』でプロとして活躍している土川鉄也さんに会うため。

話によると、土川さんの妻は14年もの間連れ添った愛犬を失くし、酷く落ち込んでしまっているといいます。

ペットを飼ったことがある人なら必ずといっていいほど体験する『ペットロス』。いつか別れの時が来ると分かっていても、現実を受け止めるのは難しいものです。

愛犬を譲ったGACKTの行動に、賛否の声

GACKTさんが「新しい犬を飼ってみてはどうか」と進言をするも、なかなか立ち直ることができないという土川さんの妻。

そこでGACKTさんは、自らの愛犬であるフェンディを譲渡することにしたといいます。


自力で前に進めない土川さんの妻を元気付けるため、思考を巡らせ、「『GACKTから無理やり犬をもらった』という形なら、立ち直るきっかけにできるのではないか」と考えたGACKTさん。


そのアイディアを土川さんが喜んで承諾したため、こうしてフェンディを譲渡することになったといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.