くらし情報『松坂桃李の自粛期間中の過ごし方に称賛! 「人柄のよさがにじみ出てる」「素敵」』

2021年2月17日 17:49

松坂桃李の自粛期間中の過ごし方に称賛! 「人柄のよさがにじみ出てる」「素敵」

松坂桃李の自粛期間中の過ごし方に称賛! 「人柄のよさがにじみ出てる」「素敵」

2021年2月17日、情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に、俳優の松坂桃李さんが出演。

そこで明かされたプライベートの過ごし方に、反響が上がっています。

松坂桃李「ペン習字してました」

『初めての本音SP』という同番組の企画で、番組のMCを務める加藤浩次さんと対談をした、松坂さん。

バラエティ番組でうまく発言できなかった過去や、俳優としての覚悟などを語っていました。

さらに、視聴者からの質問でプライベートの過ごし方を問われた際、新型コロナウイルス感染症の感染拡大による自粛期間中に、『ペン習字』をしていたことを明かしたのです。

驚いた様子の加藤さんに「なんでそうなったの?」と問われると、松坂さんは次のように回答しました。

結婚発表の時に、名前を書くじゃないですか。そのために練習した。


スッキリーより引用

なんと松坂さんは、同じく俳優の戸田恵梨香さんとの結婚発表の際、報道各社へ送るFAXに記す直筆の名前をきれいに書くため、ペン習字を練習していたのです。

これを聞いた加藤さんは大笑い!「真面目だなあ!えらいわ、すごいわ」と、松坂さんを絶賛していました。

そして、無事に結婚発表を終えた翌日の朝、松坂さんは『スッキリ』を見ていたそうで…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.