くらし情報『反省中の猫ちゃん 正直な気持ちがダダもれで吹き出す』

2021年2月18日 19:05

反省中の猫ちゃん 正直な気持ちがダダもれで吹き出す

反省中の猫ちゃん 正直な気持ちがダダもれで吹き出す

家の中でいたずらをする猫の姿は、ネットなどでよく見かけますよね。

例え飼い主から叱られたとしても、本当に反省するかどうかは猫の気分次第でしょう。

いたずらをして反省中の猫、最後の1文に吹き出す

猫の、こはくちゃんと暮らす飼い主(@kohakuntw)さんは、愛猫がいたずらをする瞬間を目撃。

その後、こはくちゃんの様子を写真に撮り、Twitterに投稿したのですが…。

まったく反省していない、こはくちゃんをご覧ください。


反省中の猫ちゃん 正直な気持ちがダダもれで吹き出す

僕はママのコップの水を飲むだけでなく、コップごとテーブルから落として全部こぼしました。

反省中です。

またやります。

こはく


「またやるんかい!」と多くの人がツッコミを入れたことでしょう。

いたずらをした後、こはくちゃんの様子を見て「また同じいたずらをやるつもりだな?」と察した飼い主さん。それでも、「許す」とひと言コメントしたのでした。

こはくちゃんのきょとんとした表情からも、あまり反省していないことが見て取れて、笑ってしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.