くらし情報『「僕、マネージャーから聞いてますからね」 先輩トシに言わせる藤森慎吾の独立裏話は…』

2021年2月20日 04:30

「僕、マネージャーから聞いてますからね」 先輩トシに言わせる藤森慎吾の独立裏話は…

「僕、マネージャーから聞いてますからね」 先輩トシに言わせる藤森慎吾の独立裏話は…

2021年1月19日付で、YouTubeチャンネル『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』にて、YouTubeチャンネル『こうもトシんご』とのコラボ企画の動画が配信中です。

ちなみに、『こうもトシんご』は、次長課長の河本準一さん、タカアンドトシのトシさん、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんの3人が、SMAPやM-1など、さまざまなテーマについて語るYouTubeチャンネルです。

2020年12月末日付で吉本興業株式会社を退社し、今や『時の人』でもある藤森さん。

今回の動画は、そんな藤森さんが先輩にあたる河本さんやトシさんと、独立にまつわる裏話がテーマになっています。

この3人は、いつも大勢でにぎやかに飲むのが好きなんだそうですが…。

河本さんは、藤森さんから「2人でご飯に行こう」といわれ、これはただごとではないと思ったのが、独立1か月前だったそうです。

それに対し、トシさんは『Yahoo!ニュース』で、藤森さんの独立が報道される15分くらい前に電話で知らされたとか…。

そんな前振りから始まる3人のトークを、まずはご覧ください。


藤森さんは、当初、タカアンドトシの2人に独立の報告をしようとしたそうですが、ふと『ジンギス談!』でのトラウマが頭をよぎったとのことでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.