くらし情報『動画『もし赤ちゃんがインタービューを受けたら!?』に腹筋崩壊する人続出』

2021年2月21日 04:30

動画『もし赤ちゃんがインタービューを受けたら!?』に腹筋崩壊する人続出

動画『もし赤ちゃんがインタービューを受けたら!?』に腹筋崩壊する人続出

SNS総フォロワー数約30万人、子育てインフルエンサーの木下ゆーきさんがインスタグラムに投稿した動画が話題になっています。

木下ゆーきさんの『もしも赤ちゃんがインタビューを受けたら…』シリーズ。

今回ご紹介する『休みの日は何をしていますか?』が、子育てに奮闘するママたちの心を掴んで離しません。いったいどんな内容なのでしょうか。


赤ちゃんの休日について、木下ゆーきさん独自の視点でインタビューに答えていました。

母乳を飲む赤ちゃんの気持ちと、飲み会へ行くパパやママの気持ちが見事にリンクされていて、クスッと笑えるインタービューでした。

インスタグラムのコメント欄にもさまざまな声が集まっています。

「まさかの共通点。着眼点が半端ないです」

「吐くか、で声だして笑いました。最高です!」

「うちの子はお湯割受けつけなかったなぁ」

授乳にまつわるエピソードを大人目線で面白おかしく伝える木下ゆーきさん。この動画を見ると、夜間の授乳もちょっとだけ楽しくなりますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.