くらし情報『娘が『マクドナルドごっこ』で、父親にまさかの塩対応!思わず「渋っ」と言ってしまったメニューとは』

2021年2月22日 04:30

娘が『マクドナルドごっこ』で、父親にまさかの塩対応!思わず「渋っ」と言ってしまったメニューとは

娘が『マクドナルドごっこ』で、父親にまさかの塩対応!思わず「渋っ」と言ってしまったメニューとは

子どもが大好きな『ごっこ遊び』。

『ごっこ遊び』に付き合っていると、本当に子どもは「人の行動をよく見ているなあ」と驚かされることも多いです。

2児のママ、naoさんの家では、3歳の娘さんが始めた『マクドナルドごっこ』で、こんなことがあったのだとか。その時の様子を、Instagramに投稿していたので、ご紹介します。

マクドナルドごっこ

「いらっちゃいませー」と『マクドナルドごっこ』をスタートした娘さんがさっそく、ママにすすめたのは、『ハッピーセット』でした。

オモチャや本や図鑑がついていて、子どもたちに大人気の定番メニューです。

3歳にして、ちゃんと飲み物までたずねる再現力は、さすが!

そして、ようやくパパに順番が回ってきたのですが、パパにすすめたのは、なんと…。


※矢印をクリックすると、次の画像をご覧いただけます。


パパもつい「渋っ」と言ってしまうほど、まさかの、塩対応でした。ママとパパのあまりの格差に、読んでいて思わず、飲み物を噴き出してしまったという人もいたようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.